卸のHEYDは小売店がHEYDの卸商品を仕入れることができる、会員登録無料のサイトです。取扱い商品についての情報や卸売の価格を掲載しております。
HEYDは卸サイトのため、ビジネス利用を目的としない一般消費者の方のご入会をお断りしております。
また、商品の卸価格は会員様にのみ公開しております。会員登録はこちらからお願いいたします。
会員登録から仕入れまでは、以下の流れになっております。
- STEP1 : 会員登録
- STEP2 : 入会審査
- STEP3 : 審査完了
- STEP4 : 利用開始
※入会審査から審査完了まで時間がかかる場合がございます。
審査中もHEYDをご利用いただけますが、商品の価格を確認することができません。
商品のご注文は下記の手順で進みます。
Step1 : 商品を検索
Step2 : カートに入れる
Step3 : 会員IDで注文
Step4 : 注文書の作成
Step5 : お支払い方法を選択してお支払い
Step6 : 注文完了画面 (注文番号)
下記の決済方法があります。
- クレジットカード
VISA、Master Card、JCB、AMEX、Diners Clubがご利用いただけます。
※お支払い日はクレジットカード会社により異なります。
- コンビニ決済
ローソン・ミニストップ、ファミリーマート、セブン-イレブン、セイコーマート、デイリーヤマザキ・ヤマザキデイリーストア
- 銀行振込
注文後、指定された銀行口座に入金してください。
入金後に商品が発送されます。
- PayPal決済(クレジットカード/銀行口座)
PayPalアカウントをお持ちの場合にお使いいただけます。
PayPalアカウントは注文時に作成することも可能です。
PayPalについての詳細はPayPalのウェブサイトにてご確認ください。
配送方法 : 宅配
配送地域 : 全国
送料 : ¥0 ~ ¥690(沖縄、離島を除く)
配送期間 : 1日 ~ 14日
配送方法 : 宅配 (佐川急便 / ヤマト運輸 / 郵便局)
- 宅配便の場合は、地域別送料は通常送料に加えて、別途かかります。
1. ご注文のキャンセルについて
- ご注文状態が「入金確認」もしくは「発送準備中」の状態の時のみキャンセルが可能です。
- ご注文のキャンセルをご希望の方は、メール(info@heyd.jp)などを通じてご連絡をお願いいたします。
2. 交換および返品先住所
- 〒246-0013 神奈川県 横浜市瀬谷区 相沢 2-62-1 202
3. 交換および返品について
(1) 交換・返品をお受けできる商品
- 受け取ってから7日以内の商品
- 着用、洗濯、加工・補修をしておらず、タグが付いた新品の状態のもの誤って配送された商品
- 不良品、または損傷した状態で届いた商品
- 交換および払戻しの手続き過程で通信販売サイトと事前協議を済ませた場合
(2) 交換・返品をお受けできない商品
- お客様のもとでキズまたは破損が生じた商品
- 梱包を開けたり破いたことで商品価値が失なわれた場合
- 使用済みもしくは一部消費したことで商品価値が著しく低下した場合
- 時間の経過によって再販売できないほど商品価値が著しく低下した場合
- 複製が可能な商品などの梱包を開けた場合
- 通信販売サイトの交換および返品手続きを履行していない場合
(詳しくは、メール(info@heyd.jp)でお問合せください。)
4. 返品方法
商品の返品をご希望の場合は、まずはお電話またはメールにて「お問い合わせ」ください。
下記「返品の手順」をご覧のうえ、お手続きをお願いいたします。
- 返品のお申し込みや受付などの手続きを経ずに返送された場合は、返品及び払戻しの処理ができかねますのでご了承ください。
- 返品する際の送料は、帰責事由によって異なります。
- 心変わりや、カラーやサイズの交換などお客様のご都合による場合、返品送料はお客様のご負担
- 誤配達・不良品など弊社に責任がある場合、返品送料は弊社にて負担
「返品の手順」
(1) 商品の受け取り日から7日以内に、欠陥があることを証明できる画像(商品全体の画像及び欠陥部分の拡大画像)を添付し、注文番号、誤配達/欠陥商品の番号、払戻し理由などの情報と一緒にメールにてご送付をお願いいたします。
(2) 返品申請を受け付けたら、後ほど別途ご連絡いたします。
(3) 返品時、パッケージ(箱、包装ビニールなど)の中に注文番号、顧客名、会員IDを記載したメモを同梱してお送りください。
※ 海外配送商品の場合、お客様のご都合による交換および返品はお受けできない場合がありますので、事前にお問い合わせください。:(カラー:サイズなどの交換を含む)
また、お客様のご都合で交換および返品される場合、往復の海外配送料および関税・付加価値税などはお客様のご負担となりますので、ご注意ください。
商品の返却が確認された後で、決済が取り消されます。
決済の取り消し時に、カード会社などの運営方針により払い戻しが遅れることがあります。